2010年11月22日月曜日

塩と野菜-漬-終了~2o1o年でした

皆さまのおかげさまで、今年最後のイベントも無事終了することができました・・・


素敵な出演者の皆さま、たくさんのご来場様、漬物漬けてくれた田辺家の皆さま、本当にどうもありがとうございました。



これを以て2o1o年のscscsのライブ活動は終了とさせて頂きます。


今年のライブ総数34本、うち、自主企画3本、共同企画2本、いやはや、ハードで御座いました。


今後とも、孤軍奮闘自助努力でもってナンセンスでエッジィでポップでパンクで脱自己拡張、脱メランコリーなちゃんちゃらおかしいマイペース音楽を陰に陽にnight&day、真剣気ままに探求し続けるためにも脱力鋭意精進して酸欠になっていきたいと思います。
よろしくお願い致します。


ではでは、皆さま少し気が早いですがよいお年を。


〈scscs佐々木〉