2011年2月28日月曜日

Ust ライブ配信企画 三部作!!

第一弾
「不手際!!封じられたスクスクス!!」


2011/3/2(水)
23:00~
@すくすくすちゃんねる
※自主1st音源『karaoke』配信販売開始記念



【番組概要】:参加推奨型
酷く苦しい状態でライブをさせられるスクスクス。
誰かのツイートがなければ、演奏することもままならない。
そんなスクスクスを皆でメチャメチャにしませんか。
Ustreamを見ながら司会と一緒にライブに参加だ。




第二弾
「世界選手権2011」

2011/3/9(水)
昼の部 14:00~
夜の部 21:00~
@すくすくすちゃんねる

【番組概要】:群雄割拠、小ネタ乱立型
時は戦国。
スクスクスがお友達とお遊戯に興じる。
乱立するシュールな小ネタの数々。
君は英雄たちの最期を見届けられるか!!(昼の部)

時は戦国。
スクスクスがお友達とお遊戯に興じる。
乱立する、小芝居、コラボ、エフェクター講座。
君は英雄たちの最後を見届けられるか?(夜の部)


ご協力:emotional ticon、虫のしらせ、佐藤全部、ちかやま、ヤスエ、野兎、ツダフミヒコ、メタリック会長、見汐麻衣、スッパマイクロパンチョップ、s.k.nation(敬称略、順不同)

提供:scscs、s.k.nation




第三弾
「塩と野菜、生中継」

2011/3/25(金)
19:20~(予定)
@すくすくすちゃんねる(予定)

【番組概要】:ライブハウス自主企画@秋葉原CLUB GOODMAN

「塩と野菜が振る舞われる・・・」そんな謎の言葉を残し、アイツが行っちまったscscsの『塩と野菜』シリーズ第一期完結編!!