2011年3月15日火曜日

ツアー中止のお知らせ

こんにちわ。scscsの佐々木です。



16~18日に予定されておりましたscscsの京都大阪小ツアーですが、東日本大震災でメンバーの祖父母の家が、やや大変なことになってしまいまして、中止させて頂くことになりました。


scscs一同、関西でのライブができなくなってしまったことが大変残念であると同時に、ご迷惑おかけしたモルグモルマルモ、ネガポジ、ベアーズ、ハードレインに誠心誠意、お詫び申し上げます。


また、ごく少数の楽しみにしていて下さった貴重な方々、必ずリベンジに伺います。


僕らにできることは些細ですが、被災者の皆さま、一日も早く再び安心して夜を過ごされることを心からお祈りします。


と、同時にワサワサとした東京の「空気読めよ」的な感じに負けずに、メキメキとした精進を、今後とも続けて行きたいと思います。



25日『塩と野菜』@秋葉原CLUB GOODMANについては再度また報告致します。



では。皆さまの健やか一日を、お祈り申し上げます。



〈scscs佐々木〉